アタックメール自動作成ツール
無料で使えるアタックメール自動作成ツールです。
多くのメールレディ・チャットレディさんがアタックメールに30分~1時間をかけています。でもこのアタックメール。。
かならず当るってわけじゃないですよね。当たらなかったら考えた時間がムダ・・・
そんなことが何度もあって、もうこの仕事やめようと思う人も多い。
そんな声を聞きチャットのアルバイト暴露掲示板が皆さまのために、このアタックメール自動作成ツール作成しました。
ただアタックメール自動作成ツールは、実は完全に自動ではありません。というのも、アタックメールの内容しだいで、アタックメールのあとにどのようなことが要求されるかが変わってくるからです。
たとえばノンアダルトでしたい人がアダルトよりなアタックメールを出してしまうと、想像と違うことになってしまいます。完全に自動だとそこらへんの調整が難しかったので、前半と後半にパートをわけ、あとは自由に組み合わせてもらうようにしました。
組み合わせる必要はありますが、文章自体は自動でできますので、とても楽です。自動作成のいいところは、楽なだけではなく、普段自分だ考えてたら、選ばない言葉が出てくるところです。
つまり自分で考える限界を、自動作成だと、カンタンに乗り越えてくれるということです。いままでアタックメールで売り上げを上げることができなかった、精算までいけなかった人も、これでいけるようになると思いますので、再度チャレンジしてみてください。
- 1. アタックメール自動作成ツールの使い方
- 2. 各パーツの説明
- 3. 作成例
- 4. 前半 餌+自己紹介
- 4.1. 年上が好き。若い子が好きなオジサン向け
- 4.2. 20歳以上年上が好き。さらに若い子(娘くらいの歳の差)が好きなオジサン向け
- 4.3. 年下好き~熟女好き層が取れます。多少マザコン傾向の人が多い
- 4.4. 太めの男性が好き
- 4.5. 細めの男性が好き
- 4.6. 筋肉質の男性が好き
- 4.7. 毛深い人が好き
- 4.8. 身長が低い人が好き
- 4.9. 薄毛な人が好き
- 4.10. 趣味系~アニメ
- 4.11. 趣味系~スポーツ
- 4.12. 趣味系~電車
- 4.13. 処女~おもちゃを使っても処女扱いです
- 4.14. 母乳~母乳が出る人のみ
- 4.15. 欲求不満系~主に彼氏ありか人妻設定の人
- 4.16. 欲求不満系~彼氏なし設定の人
- 4.17. 妊娠中~妊婦フェチの人は妊娠中だけ固定になります
- 4.18. Sな人を誘う
- 4.19. Mな人を誘う
- 4.20. メールHをしたい人を誘う
- 4.21. 即ビデオにつながる系(エロ)
- 5. 後半~誘導
アタックメール自動作成ツールの使い方
・文章の組み合わせで、アタックメールを作成します。
・文章はランダムに出てきますので、コピペして使っても構いません。
・気に入った言葉がなければ、新しい投稿ネタを作るボタンを押すかページの再読み込みしてください。とくに画面に変化は起きないように見えますが、文章の内容は変更されています。
・キャラクターが人それぞれ違い、稼働スタイルも違うので、完全なアタックメールの自動化は不可能です。そこでパーツを複数用意して、そこからカスタムオーダー型の自動アタックメールを作成できるようにしました。
パーツの構成はこういう以下のパターンです。
前半 ①餌 ②自己紹介
後半 ③誘導
餌の各文は3~5パターンほどランダムで出ますので、これにみなさんオリジナルの自己紹介をくわえ、その後ランダムで表示される誘導文を選び、仕上げに顔文字・絵文字で加工をくわえると、完全に同じ文章でだぶる可能性は低いです。
作成例を参考に作ってみてください。
各パーツの説明
まず餌の部分ですが、新規のお客さんを開拓するための開拓型アタックメールは、はじめの1文がもっとも重要になってきます。
Vi-Voで7文字モコムやファムで15文字が、お客さんが無料で見れる部分です。
全部がみれるわけではないのです。メールを見るのにもお金がかかるので、お客さんは慎重になります。
つまりこのはじめの7文字とか15文字の文字で、お客さんが興味を持ち、食いつかせないと、その後の自己紹介や誘導まで見てもらえないことになるのです。
この餌に関しては、釣りたい男性のタイプによって、ある程度決まってきます。
たとえばオジサンだけど、若い女性と仲良くしたいという願望を持っている人に
年上が好きです。という一文はかなり強烈な餌になります。
逆に、こんにちは、こんばんは、などでは、かなり釣りにくいでしょう。
次に自己紹介です。
ここではじめて、はじめまして。という挨拶や自己紹介を入れ込みます。
この自己紹介の部分で、お客さんが振り分けられます。
たとえば趣味が同じというので、見てみたら、歳上だった。オレ年上って好きだわという人なら〇ですし、年下に興味がある人なら×になります。
だいたいここでフィルターがかかるのが、年齢、住まい、職業などです。
年齢と住まいは、大きく影響します。年上でも年下でもいいって人は少ないからです。
住まいは、会いたいという願望がない人ならいいですが、会えるのなら、会いたいという人がほとんどなので、近いほうが優先されるでしょう。
職業に関してはフェチ的に好かれることもあったり、会話で盛り上がったりします。職業的にNOなのは、それほど多くはない気がします。
そして、最後の目的です。趣味の話をしたいのか、Hなことをしたいのか。ということになってきます。趣味の話をしていても、エロに持っていきたい人も多いので、この目的というのは、割とスルーされがちですが、H系な事については反応が強くあるでしょう。
あなたがするのは、組み合わせる前半と後半を選ぶこと+自己紹介の部分を書くだけです。
あとは絵文字や顔文字、語尾を自分口調に変えるなどして、あなたのオリジナルのアタックメールに調整してください。
『』で囲まれている部分は。個人個人の設定でお願いします。
例
職業をいうケースですと 26歳の介護福祉士です。みたいな感じにします。
キャッチフレーズは、自分の売りみたいなところです。今回のサンプルでは自称美少女としましたが、23歳ちょっとエッチな巨乳人妻なんかでもいいですし、40歳阪神好きの美容師 なんかでもいいです。
カップ数は自分の胸の大きさを書きますが、胸が小さくても大きくても、普通サイズでも、それぞれ需要があり、それで釣れることもあるので、試してみるのもいいと思います。
作成例
『年上が好き。若い子が好きなオジサン向け』+『Hなこと~アダルト全般に効果あり』
+
もし時間があったらわたしと一緒にえっちなことをしたくないですか?
↓
えっちの相性のいい男の人と知り合うチャンスがほぼありません・・・
もし時間があったらわ た し と一緒にえっち…なことをしたくないですか?
とこんな感じで組み合わせて作ってみます。内容的には釣れやすい文になっていますが、そのままですと、雰囲気的に
少し堅い印象があるので、絵文字や顔もじを入れたり、語尾を~で伸ばしたり、・・・をいれたり、わたしの間にスペースを入れたりして、
柔らかい印象を入れたほうがいいかなって気がします。
あと2~3言葉を足すのもいいかもしれませんね。
ではさっそく行ってみましょう。
前半 餌+自己紹介
まったく華やかさがないので、わかりませんが、この時点ですでに自動作成されています。再度読み込みをすると、文が変わっていることがわかると思います。
年上、年下好きに関しては、検索から絞り込みができますので、絞り込んでやってみるといいでしょう。その他のは、絞り込みはムズカシイでしょうが、全世代に渡っていますので、当たると興味を持たれやすいです。
〇〇好きと、書けば「もしかしたらオレも」とお客さんの心理的ハードルが下がるので、効果が高いです。
年上が好き。若い子が好きなオジサン向け
20歳以上年上が好き。さらに若い子(娘くらいの歳の差)が好きなオジサン向け
年下好き~熟女好き層が取れます。多少マザコン傾向の人が多い
太めの男性が好き
細めの男性が好き
筋肉質の男性が好き
毛深い人が好き
身長が低い人が好き
薄毛な人が好き
趣味系~アニメ
趣味系~スポーツ
趣味系~電車
処女~おもちゃを使っても処女扱いです
母乳~母乳が出る人のみ
欲求不満系~主に彼氏ありか人妻設定の人
欲求不満系~彼氏なし設定の人
妊娠中~妊婦フェチの人は妊娠中だけ固定になります
Sな人を誘う
Mな人を誘う
メールHをしたい人を誘う
即ビデオにつながる系(エロ)
送れば即ビデオチャットにつながると思われるアタメです。短いですが、これ単品で他をプラスしなくても、メールにつながるかなという気がします。
後半~誘導
Hなこと~アダルトで人妻限定
という方、
わたしと一緒にことを
Hなこと~アダルトで彼有り設定限定
という方、
わたしと一緒にことを
Hなこと~アダルト全般に効果あり
わたしと一緒にことを
調教系ちょっとM嬢気味~Sぽい男性の固定を作りたい人向け
、わたしに
調教系ちょっとS嬢気味~Mぽい男性の固定を作りたい人向け
趣味系オタク話~ノンアダルトで固定を作りたい人向け
すこしできるとと思っています。
、わたしと
露出願望のある女性~写真や動画の販売メインの人向け
、わたしの『写真or動画』を
周りが結婚~ノンアダルトガチ恋系
こんなわたしですが?
友達に彼氏~ノンアダルトガチ恋系
もしよかったら?
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません