29歳 OL 主婦 ファンザ

公開日:  最終更新日:2019/10/07

こんにちわ。

私は29歳の主婦です。


私がチャットレディーをやろうと思った切っ掛けは、パートを訳あって辞めたからです。


繋ぎでするつもりで、次の仕事が見つかるまでと思って始めました。

私は在宅ではなく、通勤のチャットレディーで、某事務所に通っています。


そこで現在登録しているサイトがFANZAというサイトです。

恐らく最も稼ぎやすいサイトなので、事務所の人ははじめこのサイトを押してくるんだと思います。

20歳前後の時に、ガールズバーで働いたことはあるので、ある程度お水系のお仕事に抵抗はなく、
若干の不安はあるもののそこまで緊張したりとかもありませんでした。

ノンアダルト、もしくはアダルトでということでしたが、ノンアダだと稼げないだろうと思っていたので、
思い切ってアダルト!(笑)
目の前にお客さんがいるわけでなく、画面越しでのやりとりなので、これ以上ない安全な水商売?はありませんね。

案の定お客さんは、チャットに繋がった途端いきなり脱いで!とか、変態な声だしてくるひとも多いです。


でもアンアンいってるだけで、お金がもらえると思ったら楽な仕事かもしれませんね。

全然身体をみせてもいいのですが、顔出しだけはNG。

なぜかっていうと、録画されているかもしれませんしね。

顔をネットに晒されたらおしまいです。


それがある意味で風俗よりもリスクが高いところなのかもしれません。

可愛い可愛いとお姫様扱いしてくれる人も多いので、悪い気はしなく、一人えっちを要求されることが多いのですが、本当にえっちな気分になったりするもんです。

あ、でもほとんどが演技ですよ。

(笑)

だけど稼ぐにはただ脱げばいいんじゃなくて、脱いでやるとこまでやるともうお客さんが満足して切られてしまうので、いかに引き延ばすかがポイントです。

最初から脱ぐんじゃなくて、焦らして焦らしてゆっくり脱いでく。

動作はゆっくりしたほうが、なんだかセクシーにも見えるらしいんです。

子持ちの主婦が昼間からなにやってんだと思うこともありますが、お金のためと割り切ったら立派なお仕事ですね(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑