44歳女性在宅ワークをしながら月1万円稼いでいる

公開日:  最終更新日:2019/09/30

こんにちは。

私は44歳で在宅の仕事をしているカナです。

私がチャットレディという仕事を知ったのは、インターネットの広告でした。

家にいながらスマホで簡単にお小遣い稼ぎが出来るという一文にかなり惹かれたんです。

正直、40代ではなかなか就職も難しくて、生活費もギリギリの状況だったのでも少しでも足しになればと思ったんです。

グランに決めたのは、業界内ではかなりの老舗で信頼性もありましたし、私のように40代でも大丈夫という事で決めました。

ですが、最初はビクビクする事の連続でした。

いきなりホテルに誘われたらどうしようとか、テレビ電話で裸になれと言われるのでは?と、最初はなかなかメールも送れない状況でした。

ですが、想像していたような事はありませんでした。

中には、やはりホテルへ誘ってきたり、下着を見せて欲しいと言ってくる人もいました。

ですが、そんな時にはブロック機能が使えますし、運営側のサポートも充実しているので助かりました。

チャットレディを始めた事で、お小遣い稼ぎ以外にも得る事はありました。

それは男性の心理を知る事が出来ました。

意外かもしれませんが、会いたいとしつこく誘ってくるのに弱気だったり、既婚者である事を強調している割りには真面目な交際を望んでいたりして、たまに可笑しくて笑っちゃいます。

でも、そうした心理の裏には家庭が上手くいっていなかったり、ストレスが溜まっていたりして、いろいろ悩みが深い人が多いんです。

愚痴を聞いた後で、ありがとうと言われた時には、やってみて良かったと報酬以上の喜びを得る事が出来ました。

最初はお小遣い稼ぎの為に始めたのですが、今では仲の良い常連さんも出来て、日頃から溜め込んでいる愚痴を聞いたり、逆に私が励ましてもらったりしています。

チャットレディの仕事をしなくては、きっと男性達の心理はわからなかっと思うんです。

始める前は不安だらけでしたが、今では生活の一部になっています。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑