27歳専業主婦のマシェリで月5万稼いでいるお話

公開日:  最終更新日:2019/09/23

皆さんこんにちは!現在子育て、専業主婦をしながらチャットレディーをしているカオリです。

このサイトを開いたそこのあなた!お金が欲しいけどどんな副業があるのか分からない、チャットレディーという言葉をネットでよく見るけど実際はどんな仕事なのか不安だ、そんな気持ちからここを見てくれているのではないでしょうか??
私も初めはあなたと同じ気持ちでした!
現在私はマシェリというチャットレディーサイトでお仕事をさせていただいていますが、始めたきっかけはずばり「自分で使えるお金が欲しかったから」なんです。


旦那さんの収入が特別低い訳では無いですが、お金は多くあるに越したことはないですし、そのお給料でやりくりしている私たち専業主婦は自分自身に使えるお金などほとんど無く、美容や健康面でお金をかけたくても無駄なものとして考えてしまったりしてしまうのです。

自分にお金をかけないということは、女性としての魅力もどんどん落ちていってしまいますよね。

そこで自分でも在宅でお仕事が出来ないかと思い色々と調べたのがきっかけでした。


とはいえ、チャットレディーのサイトって、かなりの数があるみたいで、一体どのサイトに登録したらいいのかとても悩みました。

そこで様々な雑誌の広告や、ネットレビューをみて高評価だったマシェリに登録したのです。


ざっくりとお仕事の内容を紹介すると、男性とサイト上でのメールのやり取りを行いお話を聞くことや、サイト上での通話やライブ配信で男性とお話をすることです。


もちろん、顔出しをしたくない、バレたくないという方はメールだけでもOKです!
登録には身分証が必要になりますが、あくまでも18歳未満の利用を禁止するためで、例えば自宅に何かが届くとか、旦那様、交際相手にバレてしまうということはありません。


時間も自分の好きな時でいいので、家事の合間や暇な時などにポチポチするだけでお金を稼ぐことが出来ます。


ただし、もちろん初めから多額のお金が稼げるということではありません。


その人のやる気次第というのが第1なこのお仕事は、サイトにログインして固定のお客さんをどのくらい捕まえられるかにかかっています。


コツコツと積み上げていけばこっそりへそくりを貯めておくなんてことも可能になるわけです。


私も現在自分の時間に無理をしない程度にお仕事をして月一の美容室やちょっと贅沢なランチを自分のお金で行けるようになりました(笑)

悩んでいるならまずはあなたも登録してみませんか??

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑