27歳 専業主婦 モコムとクレアで月3万

公開日:  最終更新日:2019/09/16

こんにちは。

27歳専業主婦でモコムとクレアでチャットレディをしている優子です。

チャットレディとして働き始めたきっかけは、子育て中の空き時間に家にいながらお小遣いを貯めたいと思った事です。


外に働きに出ることも考えましたが、子供を保育園に預ける出費や小さい月齢で保育園に預けることに抵抗があったので、家でできるこうたんかな仕事だと思い始めました。

チャットをする目的としては、とりあえず50万円稼げるまで続けようと思って継続しています。

まだその目標は達成していませんが、月に3~4万、調子のいい時は10万円くらい稼がせてもらっています。

私はモコムとクレアというサイトでチャットレディをしています。

始めたばかりの時は、モコムだけで慣れるまでメールレディとして仕事をしていました。

慣れてきた頃に、クレアの方が単価が高いと聞き、掛け持ちで二つのサイトで仕事をするようになりました。

モコムは単価が安く老舗であるため、利用者が多くお客様から連絡がこないという日はほとんどありませんでした。

ただ、メールだけで稼ぐことは難しくチャットを始めました。

若いお客様はやはりマナーが悪いとは思いますが、遊び慣れているお客さんも多くいます。

クレアは単価が高い分、中年のお金を持っている遊び慣れたおじさまが多いように思います。

常連客になってくれる方を5名くらいキープすればかなり稼げます。

チャットをする前は顔バレ、身バレが大変不安でした。

ですが、顔出しNGでもそれなりに常連さんは付きます。

お客様な中にも身バレしたくないという希望がある方も多くいらっしゃいましたので、自分の条件に合ったお客様を常連にすることがポイントだと思いました。

またエロNGなど自分の無理のない程度の条件範囲でも工夫次第で十分稼げるので、お喋りが得意な人はそれだけで常連さんが増えて行くと思います。

チャットを始めたことで、話上手に成ったと自分でも思いました。

また、見た目にそれなりに気を使う仕事でもあるので、家の中ですっぴんでいた頃に比べたら、綺麗に成ったと旦那に言われる機会が増えました。


時間を無駄に使いたくない、女子力を上げたいと思う方は始める価値はあると思います。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑