18歳、大学生、女子大生、マシェリ

公開日:  最終更新日:2019/09/12

こんにちは。

私は国立大学に通っている18歳の女子大生です。

私は、今年の5月からチャットレディとして働き始めました。


チャットサイトはマシェリというサイトで働いています。


チャットを始めたきっかけは単純にお金が足りなかったからです。

大学に入って、サークルに入るとサークルの部費や、飲み会なのが多く、一気にお金がなくなってしまいました。


一応、チャットレディを始める前までは、塾講師のアルバイトをしていたのですが、初めて1ヶ月程度だったのでまだ研修期間で時給が860円でした。

また、大学1年生ということもあり、学校の授業が忙しく、週に一回か二回くらいしか、アルバイトをすることができませんでした。


その結果月に1万円程度しか、お金を稼ぐことができなくて、自分の満足いくほど自由にお金を使えていませんでした。


そこで、チャットレディという高時給でかつ、シフト制ではなく、自分の都合で働くことができる職業をTwitterで知りました。


在宅で働くので、自分の都合のいい時間だけ働いただけで月に5万円ほど稼ぐことができました。

週1回から2回、2時間くらい働いていたと思います。


チャットレディのおかげで自由に使えるお金が増えて満足しています。


サイトは、マシェリというサイトを利用しています。

このサイトは、わりと有名なサイトだったので、安心感があったこともあり、利用しようと思いました。


また、時給も他のサイトと比べても良かったので、選びました。


チャットレディをする前は、仕事内容が簡単なのに、本当にこんなにたくさんお金を貰えるのだろうかと不安でした。

また、見ばれしてしまわないかも不安でした。


実際には、本当にお金はたくさん入ってきて安心しました。

また、見ばれについては、ウィッグを利用したり、カラコンをつけたりすることで、別人のように見せることができるので、ばれることはありませんでした。


不安な人は、顔出しをしなくても働くことができるので安心できると思います。


チャットレディをすることで、コミュニケーション能力が身に付いたと思います。


チャットレディは高時給で、コミュニケーション能力も身に付く仕事なのでおふすめです。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑