47歳 主婦 家族あり マダムライブ 月2~3万円

公開日:  最終更新日:2019/09/12

こんにちは。

現在47歳の主婦でありながら、チャットレディをしているあかりです。


私がチャットレディを始めたきっかけは、たまたま主婦向け副業サイトを検索した時に「手軽にできる仕事」という紹介を見て、昼間は子供も主人も出かけているので、小遣い稼ぎにスタートしました。

アダルトは抵抗感があったので、ノンアダルトでお話専門でずっと続けています。


ノンアダルトということで、なかなか稼げないという部分はありますが、お話だけを目的としている男性客もいて、「あなたとおしゃべりするのが楽しみ」という方はいるので、2~3万円程度は稼いでいます。


30代後半からスタートして、体調不良で一度はやめたけれど、古巣となったマダムライブで仕事をしています。


マダムライブを選んだ理由は、年齢面の問題で入れないというサイトがあり、マダムライブは40代に入っても続けられ、ミックスサイトながらもノンアダルトで稼ぐことができるからです。


チャットを始めるにあたっては、始めは何も不安なことはなかtgたのですが、実際に始めてみると、暴言や無理な注文(サイトでの禁止事項を要求するなど)をする方が案外多かったことでした。


しかし、不安なことは、事務所を通じて相談すれば、乱暴なお客様を排除してもらえましたし、ノンアダルトで稼げる方法やプロフィールの添削をお願いすれば、集客しやすいような文面を教えてもらえたので、安心して仕事をすることはできました。


昼間にしかチャンスはないのかもと思い、通勤も考えたのですが、自宅でできる方法も伝授してもらえて、こっそりと夜中になじみの男性客と待ち時間を決めて、チャットをして、会話を楽しむついでにお金を稼ぐことができました。


実際、夜の方が男性客が多く、特に金曜日の夜が稼ぎどきと教えてもらえたので、子供や主人がぐっすり寝ている時に、体調面も考えて、チャットをして稼いでいました、
チャットレディとして働いて、お金の稼ぎ方以外で勉強したことは、ノンアダルト1本でいかにアダルト要求を求める男性客をうまく「お話だけで楽しませる」という話術を身につけたことです。


アダルトは、かなり禁止事項が多いので、途中で配信停止処分になって、その時の報酬がもらえなくなったり、アカウントを凍結されることがあります。


それと、私自身の持病もあって、ノンアダルトで通さないと見られたくないところもあるので、どうアダルト要求を交わして、会話で楽しませるかという話術スキルをあげる必要がありました。


今は、長年の常連客さんがついていて、楽しくお仕事をさせていただいていますが、子供の成長などを考えていずれは稼げなくなるかもしれませんので、ほどほどのところまで頑張って稼ぎたいです。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑