25歳 独身OL mocomで月10万~20万

公開日:  最終更新日:2019/09/12

こんにちは。

社会人2年目のOL女になります。


今回は、私が利用しているチャットレディのサイト「mocom」についてご紹介をさせていただきます。

チャットを始めたきっかけは、単純に自分の会社のボーナス額が想像以上に低く、今後の年収について考えることになったからです。

アラサーになる前に美容皮膚科に通ったり、国内旅行で日本一周制覇したい!と考えていましたが、現状の年収では娯楽に回せる金額がごくわずかでした。

また、奨学金の返済がおそよ300万円ほどあるので、可能であれば40代になる前に返済はしておきたいと考え、副業を考えたときにチャットレディを真っ先に考えました。

「mocom」というサイトは極めて登録から支払いまで安全なサイトだと思います。

チャットレディとは登録すると個人情報が漏れてしまうのではないか、怪しいメールやDMが住んでいる場所に届いてしまうのではないか…など、様々な不安が出ましたが今の所一切届いていません。

こうした評判を事前に調べて出てきたので、mocomの登録に決めた自分もいます。


また、男性が実際の出会いを求めたりしてくる人がいそう…とも思っていましたが、HPの禁止事項に記載されているので誘ってきた男性には禁止されているとやんわり断ることができました。

個人的にmocomを使ってよかったと思う点は、通常のメール1通、電話◯分でいくらということに付け加え、ゲリラミッションなるものが存在することです。

通常のやりとりに+αで運営からお金が支払われます。

これのお陰で1ヶ月月収が20万を超え、確定申告どうしよう、と嬉しい悩みが誕生しました(笑)

また、私はマスクを使って顔出しNGにしていましたが、特にそう言ったことを気にするお客様は最初からスルーされるので、やりとりをしてくださる人たちは普通にやりとりができています。


顔出しNGで上のような月収になるので、まさに夢のような副業だと思います。

おかげで奨学金返済にかなり助けられています。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑