20代大学生未婚、モコムで顔出し一切なしで月3000円

公開日:  最終更新日:2019/09/12

 はじめまして。

20代前半の大学生です。

 楽して簡単に稼げる仕事がないかをネットで検索したときにチャットレディを知り、これがチャットレディを始めるきっかけとなりました。

チャットレディに関して最初は知識が皆無であったため、不安もあり、ネットでいろんな口コミや体験談を読みました。

すると、サイトを間違わなければ、安心してお仕事ができると知り、さっそくやってみることにしました。

チャットをする目的は、短時間で楽して高収入を得るためです。

始めて1ヶ月がたちますが、まだ3000円程しか稼いでいません。

広告では月に数十万円稼いでいる人がいるというのでかなり少ないほうなのではないかと自分では思っています。

モコムいうチャットサイトで仕事をしていて、このチャットサイトを選んだ理由は、口コミで評価が高く、安全なサイトだと評判だったからです。

チャットレディのサイトは本当に多くあって、初心者の私にはどれを選んだらいいかわからなかったので、口コミで1位のところを選べば間違いないだろうと思ったのです。

 チャットをする前に不安だったことは、顔バレしないか、本当に稼げるのか、ということです。

その不安は実際には、顔バレに関しては不安が解消されました。

顔を出すか出さないかは自分の判断でできますので、一切顔を出さずに、メールや電話だけで稼ぐことが可能です。

本当に稼げるのかという点に関しては、顔を出さないとあまり男性が寄ってこないため、収入は減るように感じました。

実際、私自身一切顔を出さずに仕事をしていて、よっぽど体に自信があるかコミュ力が高く男心がわかっている人でない限り、簡単に高収入を稼ぐことは難しいのかなと思いました。

 チャットをやってお給料以外に身についたスキルは、男性がどのようなやり取りやしぐさを好むか知ることができたことです。

サイト内で、女性のためにスキルを伝授するためのメールやミッションが送られてくるため、それに関しては勉強になりました。

また、写真や動画の取り方も少し上達したように思えます。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑