27歳 主婦 クレアで月3万

公開日:  最終更新日:2019/07/07

こんにちわ。主婦業の傍らチャットサイトクレアでチャットレディをしているmeryです。

チャットを始めたきっかけは、家に居ながら貯金やへそくりに回せるお金がほしかったので、在宅でできる仕事をネットで探していた時に、メールレディ、チャットレディというお仕事があることを知って調べ始めたのがきっかけです。

現在もクレアというチャットサイトで仕事をしています。

このサイトを選んだ理由として、老舗でメール単価も高く口コミでの評判も良かったからです。

2018年の4月から初めて、ちょうど一年過ぎたくらいで、隙間時間にSNSを見る感覚で始められる手軽さから、飽きっぽい性格の私でも続けることができています。

始めたばかりのころは、直接会いたがる人とかもやっぱりいるのでどう対処するか不安でした。

その不安を払しょくするためにメールレディとして慣れるまで働いていたのですが、常連さんが増えると友達感覚でメールできるようになってきたので、直接会いたいと言われても受け流す大人の対応ができるようになりました。

正直うざいなと今でも思うことはあるんですが、お金を払ってお話してくれているので、その時間は楽しんでもらえるように不快な思いをさせない努力をしています。

自分の容姿に自信はなかったのですが誘われる形でチャットレディの仕事を増やしていきました。

始めたばかりのころは、常連さんもなかなか見つからず結構頑張っても月1万程度しか稼げませんでしたが、作業を効率化して常連客を増やすことで今では月3万くらいは稼げています。

努力すれば、お金になって返ってくる仕事なので達成感もあります。

また、旦那以外の男性からモテているような気分になるので、自分に自信が付きますし、メイクの研究やおしゃれに気を配るようにもなって若返ったといわれることが増えました。

また、人と話すのがあまり得意ではなく人見知りだったのですが、

チャットレディを経験したおかげでトークスキルも上がり、男性と会話することが楽しいと思えるようになりました。

若返ったおかげで、最近旦那様も優しくなったような気がして、思い切って初めてよかったです。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑