35歳、主婦、BBchatTV、5万円

公開日:  最終更新日:2019/07/01

私は35歳の主婦です。専業主婦なのですが、夫からのおこずかいでは自分の好きな事に使えるお金が少なく、外で働いてほしくないと言われているので自分のおこずかいを手に入れるために在宅で出来るチャットレディーを始めました。

私が登録をしているのはBBchatTVで、これは学生時代の友達がむかしやっていたということを聞いていたというのが理由なのですが、アダルトに特定していないしノンアダルトでも行けると思ったからです。マダム系の所も有りましたが、そこは確実にアダルトだと思ったのでちょっと勇気がありませんでした。

BBchatTVは、年齢層的には若い子もいますが30代の女性も多く登録している雰囲気があったし大丈夫かなというのもありましたし、イベントが多数開催されていて稼ぎやすいと有る事、そして顔出し無しでもOKということだったので、登録しました。

チャットレディは初めてだったのですが、実は若い時にキャバクラで働いていたことがあり、男性とお話をするというのは意外と慣れている部分があったので逆に楽しみでした。しかし画面を通してだけで実際に接客するというのとちょっと違う感じも有りますし、どういう感じなのかというのが不安でした。

いざ始めてみると、初心者は会員の方のポイント消費が少ないからか新人マークがついている期間はたくさんきてもらえました。その中でいかにリピートしてもらえるかということが重要だと思いますし、どう満足してもらえるかというのを考えながらトークしました。

BBchatTVは色々なイベントがあり、ログインボーナスがあったり男性の消費ポイントが減る時にはチャット率も高くなります。女性にとっても稼ぎやすいシステムになっていておすすめです。分からない事や困ったことが合った時には、サポートにメールをすると直ぐに対応してもらえるので大丈夫です。

日常的に男性とお話する機会がほとんどない中で、とても新鮮な気持ちになりますし、なかには好意を持ってしまうようなっ素敵な方もいたのでとても楽しいです。コミュニケーションスキルはある意味上がったかなと思います。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑