32歳主婦、人妻マダムライブで4万円稼いでいる

公開日: 

はじめまして。わたしは32歳の専業主婦です。

私は、家事の合間にお小遣い稼ぎとしてチャットレディをしています。わたしがこの仕事を選んだ理由は、高額な給料と在宅で気軽にできる仕事だったからです。

主人には不満がありませんが、専業主婦という事もあり、自由なお金を持つことができません。

ほしいデパコスのコスメやハイブランドの財布がほしくて、高額なものですから主人になかなか言えず、ネットで高額バイトと検索していたらチャットレディが出てきたのでやってみようかなと思いました。

また、私は結婚する前はラウンジで働いていた経験もあるので、経験を活かせると思い決めました。

私は32歳と若くないので、マダムライブを使用しています。このチャットサイトを選んだ理由は、やはり若くないというのと、年下の男性の方が話相手としてこちらがリードできるし楽なのではないかと考えたからです。

チャットをする前に不安だったことは、ちゃんとお金が払われるかという事、事務所が正規のものであるかという事でした。

ネットで検索してみたときに、悪徳業者もいると書かれていたのでその点は不安でした。また、身バレしないかとても不安でした。実際にチャットをし始めて、その不安は払拭されました。

まず、私が登録しているマダムライブのスタッフさんは優しくて親身になってくれます。身バレしないようにウィッグやメガネなどの小物を使用したり、方言を出さないしゃべり方などをアドバイスしてくださりました。

チャットをして給料以外に身についたスキルは、会話力かなと思います。

過度な性的欲求をしてくるお客様もいます。たとえば性器を見せてほしいなど度々言われます。

チャットレディはそのようなことは禁止されているので、相手を怒らせず、回避する会話力を身につけました。

また、リピーターのお客様とは本当に会話を楽しむだけの場合もあり、楽しく仕事をやらせてもらっています。

マダムライブは年下の男性もいます。年上の人妻に癒しや興奮を求められる方もいます。

そういうお客様とのやり取りは得意なので私はこの仕事に向いていると思っています。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑