人気のライブチャット一覧

サイト名カテゴリー顔出し年齢目安勤務時給ボーナス
マダムライブミックス自由24歳以上自宅,通勤6.000円
チャトレ30ミックス自由25歳以上自宅4.500円
DXLIVEアダルト自由18歳以上自宅10.000円
マシェリノンアダルト必要18歳以上自宅4.200円
BBchatTVノンアダルト必要18歳以上自宅4.200円
ライブでゴーゴーノンアダルト必要18歳以上自宅4.200円
ライブチャットジュエルアダルト自由18歳以上自宅、通勤8.000円
エンジェルライブアダルト自由18歳以上自宅6.000円
ポケットワークミックス自由18歳以上自宅、通勤8.000円
カリビアンコムガールアダルト自由18歳以上自宅10.000円
感熟ライブアダルト自由30歳以上自宅10.000円

DXLIVEなら月収100万以上OK♪


↑チャットレディの半分が月収100万以上の高収入のDXLIVE。高収入の秘密は接続率の高さ。スマホでのチャットも可能で、スマホだけで月収300万稼ぐ人も!

ジャンル時給平均給料スマホ対応
アダルト10.000円以上可能パフォーマーの半数が月収100万円以上対応。スマホだけで300万稼ぐ人も

DXLIVEの最新口コミ

あいさんに 確認とれました。DXLIVEアプリは電話が鳴ったら切れ、また他のアプリを立ち上げても切れ
管理人さん 

30歳  |  

あいさんに

確認とれました。DXLIVEアプリは電話が鳴ったら切れ、また他のアプリを立ち上げても切れるようです。

追記
ただ「チャット中に電話がかかってきた場合はチャットを中断して終了していただくよう宜しくお願いいたします。」という連絡もうけていますので、

電話がかかってきたら、システム的にチャットは切れるけど、他のソフトとの関係などで、もしかしてつながったままになる可能性もゼロではないから、確実にするために、いったんチャットを中断して終了したほうがいいよという事だと思います。

できるだけチャットレディが安心できるように配慮してくれているんだな。と感じました。

なので電話がかかってきたら、ちょっとゴメンねと、いったんチャットをきりましょう。


あいさんに アプリをいれるだけなので、スマホのほうがらくだと思います。 パソコンは、かわいい角度で写る
管理人さん 

30歳  |  

あいさんに
アプリをいれるだけなので、スマホのほうがらくだと思います。
パソコンは、かわいい角度で写るための。。角度を調整できるという点でメリットが
大きいと思います。
ただ角度でしたらスマホも100均でうっている3脚をつかえば、パソコンに近い環境でお仕事ができると思います。
なのでスマホで。。。なければパソコンで。。。両方ともお持ちでしたら、より楽にできるほうがいいです。
スマホ途中の電話に関しては、いまDXLIVEにメールして問い合わせているので、確認とれしだい報告します。
しばらくおまちください。
ほかの方でわかるかたがおられたら、教えてあげてください。


チャットのアルバイト暴露掲示板 , 4.9 5.0 51 51 あいさんに 確認とれました。DXLIVEアプリは電話が鳴ったら切れ、また他のアプリを立ち上げても切れるようです。 追記 た
PAGE TOP ↑